Sawubona!!

 

たにもと酒店さんで行われた、ワインの試飲会に行ってまいりました。

6月のサッカー、ワールドカップ2010に向けて、

南アフリカのワインをそろえて。

 

さすが、たにもとさん。気になっていました、南アフリカ!!

かゆい背中に手が届く!!ボリボリ。

 

 

 

南アフリカのワインは、新世界のワインと呼ばれ、

数多く輸出されてきていて、味もかなり優秀になってきています。

 

今回もかなり美味しいものがたくさんあり、

MOBSでも、泡モノやコストパフォーマンスに優れたワインを

入荷予定にしてます。

 

中でも、下のワインは、

年間5000本しかつくれない、幻の高級ワイン。

(もちろん、試飲は有料。)

 

めちゃめちゃ美味しかったけど・・・

欲しかったけど・・・

価格が・・・OMG!!(オーマイガッ)

 

気になった方は、試してみて下さい・・・

 

という訳で、ワールドカップ記念南アフリカフェア、開催に向けて、

準備万端、シルヴィ・バルタンですわ。

 

 

ちなみに、タイトルは、南アフリカのズールー語で、

Helloらしいです。

読み方まったく分からんけど・・・

 

 

Comments are closed.