ボージョレ・ヌーヴォー2012解禁!

今年もこの季節がやってきました!

今年は夏の天候があまり良くなく、

ブドウの収穫量が少ないそうなのですが、

そのおかげで残ったブドウはより多くの栄養を蓄えて収穫されたようです。

というわけで、個人的には想像しているよりは期待してます…。

美しいルビー色のワインと清々しいブドウの香りが

とても楽しみな2012年のヌーヴォーです。

フレッシュなトマトの料理にはもちろん合いますが、

モッブスのオススメは、魚介のブイヤベース☆

魚介のエキスが贅沢に溢れ出したピリッとスパイシーな

トマトベースのあったまるスープ!

フレッシュなヌーヴォーに意外と合うんです。

もちろんグラスでの販売もやります!

イタリアとの飲み比べもおもしろいですね。

みなさん!

11月14日 24:00に開栓しますよーーー!


Comments are closed.