しわわせ

 

 

ここのところ、わたし近辺では、
空前の結婚ブームです。
先輩、同級生、後輩・・・。
幸せな姿は、何度見てもいいもんです。

 

うちで今まで、結婚式2次会幹事2回、列席2回と、
友人の幸せをずっとお手伝いされてきた女性が
先日結婚式2次会をしてくださいました。

わたしも絶対、ここでやりたいっ!

とずっと思ってくれていたそうです。

本当にうれしくて。
何だか勝手にお母さんみたいな気持ちになってました。

 

 

その方の結婚式2次会で使われたお花を生け直してみました。

久々すぎて、三回やり直しましたが。笑

夏が近づくと、爽やかな白や黄色の花が気持ちいいすね。

生花はエネルギッシュで、触ってるこっちが元気になる感じ。

 

 

夏と言えば、テラス、抜群にイイ感じ。

 

そしてかわいいキャンドルは、幸せのおすそわけ。

 

マスター渾身の力作!
さすがのセンス。
キュートさも併せ持つツワモノです。

 

わたしにも分けて、キュートさ。

 

 

 

Comments are closed.