Limited Menu

 

 

まずは、先日起きた東日本・関東大震災で、
被災された方々、またそのご家族の方々にお見舞い申し上げます。
ならびに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

 

わたしたちにできる事、いつもどおり日常をおくることでした。
被災地の外から経済を動かし続けていく事にも
復興としての意味があると思います。

言葉を失う程の壊滅状態、原発の不安など
これから、様々な影響を受ける可能性もありますが、
信用できる団体に義援金をあずけ、確かな情報を選択し、
しっかりと日常を送り続け、力を蓄えていれば、
本格的な復興が始まり、
被災地の方々が立ち上がろうとする時、微力ながら
力強く援助できるのではないかと思います。

そして鳥取からの医療関係、警察、消防、自衛隊など、
現地で活動されているプロフェッショナルの方々の
活躍を祈るばかりです。

ひとりでも多くの方に笑顔が戻る日を待ち望んでいます。

 

 

さて、TOPページにある日突然現れた「Limited Menu
お気づきでしょうか!

ホームページでしか公開していない、
いわゆる、裏メニューってやつですよー、ダンナっ!
(水戸黄門:元うっかり八兵衛さん風)

 

そろそろ、このまるっこいミドリのんは、
旬を終えます。
天気が不安定で体調を崩しやすい季節、
ビタミン魂をぜひ注入して、乗り切っちゃって下さい。

 

 

 

Comments are closed.