残暑きびしいざんしょ。

 

お盆も終わりまして、街はまた日常を取り戻しだしました。

 

デズニーパレードから始まり、しゃんしゃん祭りまで。

 

 

上からちょいちょい見ておりましたが、やっぱお祭りは血が騒ぐっ。

やってるヒトが楽しそうだと、見てる方も楽しくなりますよねー。

 

ミッキーの、後半も決して衰えることのないキレのある動きとスタミナにも、

勝手に感動。プロはやっぱりすごかった・・・。

夢の国から魔法でやって来ただけの事はある!

 

そんなこんなで、残暑のきっびしい中ですが、だんだんと

お店はテラスが過ごしやすい気候になってきつつあります。

 

 

のーんびり、ゆーったりしませんかー。

 

 

Comments are closed.