貝がらブシっ!

 

土曜夜市、盛り上がりましたねーっ。

『とっとり SOUL 貝がら節』

 

リハの様子。

 

さいこーにソウルフルなバンド! GENMI-H゜-ゲンミッチ-

 

 

笑顔がキラキラ。キュートでアクロバティックな -桜道里(オードリ)- のみなさん。

 

 

オリジナリティー溢れる傘踊りで、元気いっぱいでした! -陽気連- のみなさん。(写真右側)

 

こどもたちも元気いっぱい!艶やかな衣装と見事に揃った振りは圧巻でした。

-満天星(どうだんつつじ)- のみなさん。

 

どの踊り子連のみなさんも、さいこーにエネルギッシュで、カッコよかったです!!

混ざりたくなる衝動を抑えるのが大変でした(笑)

 

そして、この日のために結成した『スーパーシェルシスターズ』のふたり!!

キュートでしたよ!!

 

みなさん、お疲れさまでしたー!!

鳥取の夜が貝がら節に染まった一夜でした!!

 

 

Comments are closed.